ホーム ブログ

Blogブログ

2021.03.30

【徒然広報日記】雲ごこちガーゼ

先日、お世話になった方へ贈り物をしました。
迷うことなく、「快眠ラボ」のパジャマをセレクト。

「いい人生には、いい睡眠」をコンセプトにした、㈱カイタックファミリー「快眠ラボ」のパジャマは、
日本製でとても質の良いパジャマなので、喜んでもらえること間違いなしです。

イオン岡山1階に店舗があるので、店員さんのおすすめを聞くと・・・断然「ストレッチ雲ごこちガーゼ」のパジャマとのこと。

綿100%なのに伸縮するオリジナルの特殊生地は、やわらかな肌触り・ふんわりとした軽い着心地なのに、
ストレッチが効いているから寝がえりもノンストレス!だそうです。

という事で、一番売れている「ストレッチ雲ごこちガーゼ」のパジャマに決めました。

タグを外さずに持っていけばサイズ交換もしてもらえるとの事なので、安心してプレゼントできますね。

快眠ラボ 
https://www.kaimin-labo.jp/



人生の3分の1を占めるといわれる睡眠時間、
洋服や化粧品にばかりお金をかけずに、質の良いパジャマを自分にもプレゼントしてあげたいと思いました。

写真上:快眠ラボ イオン岡山店
写真下左:雲ごこちガーゼ 無地とストライプ
写真下右:ギフト用の箱

    1

ページTOPへ

ページTOPへ