ホーム ブログ

Blogブログ

2022.02.20

YANUK 青山店

YANUK青山店が2月1日にオープンしました。
デニムを中心に、ウィメンズ・メンズのラインアップがトータルで取り揃い、直営店ならではのコラボアイテムや限定品もご覧いただけます。

お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

【YANUK 青山店】
〒107-0062 東京都港区南青山5丁目4-3 南青山泉ビル1階
営業時間:12:00~20:00 火曜定休
(営業時間は変更となる場合がございます。)

コラボ商品も好評発売中です。
imageMOVIEもとっても素敵です。
是非ご覧ください。

YANUK×飯島望未(lady's)

飯島望未コラボ | YANUK ONLINE STORE

YANUK×今井翼 (men's)
今井翼コラボ | YANUK ONLINE STORE


Pickup「スタイリスト金子綾さんが選ぶ春のデニムコーデ」
女性誌で大活躍の人気スタイリスト、金子綾さんが、女性らしく且つこなれたスタイリングを提案してくださっています。

スタイリスト金子綾さんが選ぶ春のデニムコーデ | YANUK ONLINE STORE

2022.02.17

キャリーオンのCMが放映中「ママRAP編」

シェアリングサービス キャリーオンのCM、ご覧いただけましたか?


CMには2パターンあります。
どちらもYouTubeにUPされておりますので、是非ご覧ください。

【キャリーオンの魅力】
その1.
おしゃれなブランド服を、気軽に、リーズナブルに!

その2.
丁寧な検品&発送。
ママたちの気持ちをわかってくれている「安心感」。

その3.
質が良い服は「着心地が良くて、へたらない!
長く使えるのも嬉しい。

その4.
「リユース」に見えないきれいな服で、おしゃれをさらに楽しめるように!

その5.
「誰かに大切に着てほしい」
というママたちが出品した子ども服ばかり。

キャリーオンは、ママたちの気持ちに寄り添った
最高のセレクトショップ!!

【公式】子供服のオンライン買取サービス|キャリーオン (carryonmall.com)
 

2022.02.16

キャリーオンのCMが放映中「ママの目線」編

グループ会社の株式会社キャリーオンのCMが放送中です。
放送地域は、静岡県、岡山県、香川県、福岡県ですが、YouTubeにUPしてますので、是非ご覧ください。


子供服シェアリングサービス「キャリーオン」について

キャリーオンは、大切な子ども服を譲り合うオンラインサービスです。成長が早いため状態が良いままサイズアウトしてしまう一方、次々と新しいものが必要となる「子ども服」ならではの特徴を活かし、不要な服をまとめて買い取り「ポイント」を付与、それを使って新たな子ども服を購入できるという独自のエコシステムを構築。

「サイズアウトした服を発送キットに詰めて送るだけ」という手軽さと、出品された服は検品・アイロンがけ等をした上で一点ずつ管理・保管する丁寧さを兼ね備えたサービス内容が、多くのママたちから支持を集めています。

買取対象はブランド服が中心なため、高品質でデザインも状態も良い服が集まっていることから通販サイトとしての魅力も高く、このようなサービスの形に共感し「子ども服を大切にしたい」という共通認識を持つママたちの強固な会員基盤を擁することも、強みのひとつです。

【公式】子供服のオンライン買取サービス|キャリーオン (carryonmall.com)

2022.02.10

【徒然広報日記】わが社のアート紹介②

外のモニュメント 「OIDENSe(おいでんせえ)」
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)

コーポレートカラーモチーフの「青いターバンの少女」
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)

と続きまして、今回ご紹介するのはこちら!
画家 コックン・ヴィッチ氏の作品です。

会長がワインラベルの絵を気に入ったのがきっかけとか。

現在、岡山本社をはじめ東京、福岡、大阪の事務所をはじめ国内工場にも飾っています。
岡山にしかないモニュメントよりも、意外と従業員には馴染みがあるかも?
また、岡山本社内でも各階に飾ってあるので、ご覧になったお客様も多いかもしれません。

名前から海外の画家かと思われがちですが、なんとコックン・ヴィッチさんは日本人なんです。
そう思うと、急に絵が身近に。。。
カイタックファミリーとのコラボ商品が登場する日がくるかもしれませんね。

岡山本社はじめ各事業所にお越しの際は、是非ご覧ください。

 

コックン・ヴィッチ(井上 賀友 いのうえ よしとも)

1976年神戸市生まれ。1995年の阪神大震災をきっかけに作家活動を始める。以後全国各地で個展を開催。日本一周をはじめケニアの野生生活やネイティブアメリカンとの暮らしを体験。その後もアジア、シルクロード、ヨーロッパなど世界各地を放浪し、2006年よりドイツ在住。ドイツを拠点に作家活動の他にも、パッケージデザイン、テキスタイル、ライフスタイル提案商品など、世界を舞台に幅広い分野で活躍中。


 

2022.02.03

【徒然広報日記】グリーンの話③

会社のグリーン繋がりで、なんとPart.3まで引っ張っています。
ラスト!なのでお付き合いください。

グリーンの話① ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
グリーンの話② ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)


先日、久々に屋上に行く途中でふと見つけた鉢植え。
よくよく見ると・・・
レモンがなっている!!!

会社で果実がなっているってなんだか不思議じゃないですか?

たった1つだけ。
綺麗に色づいたレモンさん。

レモンの花の花言葉
「誠実な愛」「思慮分別」
レモンの実の花言葉
「熟情」

だそうです。

このレモンさんが誰のものになるのか、非常に気になるところ。
もう少し見守ろうと思います。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ