ホーム ブログ

Blogブログ

2023.02.15

【徒然広報日記】今売れています。(おすすめ商品)

今年の冬は節電が今まで以上に謳われていますが、みなさま何か対策されていますか?
 
カイタックファミリーのイエナカ商品も、暖かく過ごせるものが人気のようです。
 
もこもこ靴下に、湯たんぽ、手首足首までカバーしたパジャマなど色々ありますが、、、
先日担当者から「これ、売れているよ」と教えてもらったのは、まるで毛布を着ているかのようなあったか商品。
 
毛布ほどは分厚くないから動きやすく、使わない時は後ろに縫い付けてある収納ポケットに入れればミニクッションにもなるとか。
性別問わず着れそうなところも良いですね。
(クッションにはならないけど、短め丈もありますよ。) 

柄はいくつかありますが、どちらも可愛い!
みんな大好きポケットモンスター柄。
根強い人気のハイキュー柄。
 
寒い冬のお供にいかがですか?
サイトから購入できるそうなので、チェックしてみてくださいね。
 
パジャマファミリー
ポケットモンスター
【楽天市場】ポケットモンスター ルームジャケット ミンクフリース [ 紳士 婦人 男 女 フリース M-L 秋 冬 羽織 着る毛布 もこもこ ジャケット ルームウェア クリスマス プレゼント 誕生日 入院 ギフト 贈り物 寝巻き あったか カイタック ファミリー ]:パジャマファミリー (rakuten.co.jp)

【楽天市場】ポケットモンスター ルームジャケット ミンクフリース [ ポケモン 紳士 婦人 男 女 フリース M L 秋 冬 羽織 もこもこ ジャケット ルームウェア クリスマス プレゼント 誕生日 入院 ギフト 贈り物 寝巻き あったか カイタック ファミリー ]:パジャマファミリー (rakuten.co.jp)

ハイキュー!!
【楽天市場】アニメ「ハイキュー!!」 ルームジャケット ミンクフリース [ 紳士 婦人 男 女 フリース M L 秋 冬 羽織 着る毛布 もこもこ ジャケット ルームウェア クリスマス プレゼント 誕生日 入院 ギフト 贈り物 寝巻き あったか カイタック ファミリー ]:パジャマファミリー (rakuten.co.jp)

【楽天市場】アニメ「ハイキュー!!」 ルームジャケット ミンクフリース [ 紳士 婦人 男 女 フリース M L 秋 冬 羽織 もこもこ ジャケット ルームウェア クリスマス プレゼント 誕生日 入院 ギフト 贈り物 寝巻き あったか カイタック ファミリー ]:パジャマファミリー (rakuten.co.jp)

 

2023.02.08

調理師養成学校が変わります!

カイタックグループである岡山ビジネスカレッジには、全部で10学科あります。
そのうちの1つである調理師養成学科が生まれ変わります!
 
今年の4月から、和食調理学科から名称を変えて、授業内容も2年間で洋食、和食、中華等色々なジャンルの料理を学ぶカリキュラムに変更になります。
 
4月からは、新しくユニフォームも変更になるそうですよ。楽しみですね。
 
多くの方に、授業内容が変わる事や新しい学科の魅力をお伝えすべく、只今学校の広報と一緒に作戦会議中です。
また詳細が決まったらご報告させていただきます。
 
気合の入った年末特集をどうぞ
①技能五輪で金メダル! ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
②学園祭リポート ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
③おたく会議 ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
 
 

2023.02.01

岡山本社ビルの前では・・・④

岡山本社ビルの前では・・・①2021年4月16日
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
岡山本社ビルの前では・・・②2021年8月27日
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
岡山本社ビルの前では・・・③2022年1月25日
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp) 

から1年経ちました。
あら、そんなにも屋上に行っていなかったかしら。。
 
線路が見えていたのが懐かしいですね。
立派なマンションが完成しまして、そろそろ入居間近でしょうか?
 
敷地内には、スーパーができているので、弊社の従業員もちょくちょく利用しているようです。
下の階は分かりませんが、私の働いている11階でいうと、
目の前には建っているものの、大きな通りの向こうなので、案外視界の悪さは感じてはいないです。
日当たりも変化なしで安心しました。
 
ここからは当分変化はないと思いますが、レポートしてきた反対側なども定期的に屋上から見える景色をお届けしますね。

ひとまず岡山本社ビルの前ではシリーズ終了です!

    1

ページTOPへ

ページTOPへ