ホーム ブログ

Blogブログ

2021.10.12

Kaimin Labo座談会① パジャマを変えたらどうなった?

CMのご紹介に続きまして・・・座談会の動画のご紹介です。

CMで伝えきれなかったパジャマの良さを、快眠セラピストの三橋先生と出演者が話しています。

<ポイント>
〇入眠スイッチって知っていますか?
〇睡眠は質が大事?
〇ガーゼってパジャマに適しているの?

気になる項目がありましたら、是非座談会の動画もご覧ください。

私は入眠スイッチも実践していますし、質は自分では分かりませんが、睡眠時間は確保するようにしています。
が、ガーゼの機能については知りませんでした。

ガーゼは保温性もあり、これからの時期にもピッタリとの事だったので、ガーゼパジャマが気になっています!


また、三橋先生が運営されている睡眠情報サイトにも睡眠について色々と知ることができます。

子供に必要な睡眠時間は?
リベンジ夜更かしって何?
眠りが浅くなる原因は何?

毎日寝るのに、意外と睡眠について知らないなと思いました。これを機会に睡眠について見直してみようと思いました。


快眠セラピスト 三橋美穂
https://www.sleepeace.com/

Kaimin Labo
https://www.kaimin-labo.jp/

2021.10.12

Kaimin Labo CM① パジャマを変えたらどうなった?

児島の撮影からの~で、Kaimin Labo続きです!

先週から、Kaimin LaboのCMが放映されているのですが、
ご覧くださった方はいらっしゃるでしょうか?
とはいえ、岡山・香川での放映になるので限られてしまうかもしれないのですが。。。


Kaimin LaboのCMは2種類あります。
今回は、「パジャマを変えたらどうなった?」編をご紹介します。

出演者は、睡眠セラピストの三橋美穂先生と、実際にパジャマを愛用くださっている方です。
就寝時にKaimin Laboのパジャマを着ると、生活がどう変わったのか?

是非ごらんください。
 

2021.10.04

【徒然広報日記】児島にて TV収録③

Tverにて「きとキュントラベラー」ご覧いただけましたでしょうか?

すっかり忘れていたあなた!
番組の見どころをきゅっとまとめたWEB記事がUPされていますので、良かったらご覧ください!

ZipangWEB|地域と輝くニュースメディア〜エンタメ情報満載〜 (zipang-web.com)に掲載されました。

↓↓↓
NGT48・中井りか、ジーンズ発祥の地・岡山県児島を巡る!デニムを使ったパジャマに「柔らかい!」と驚き|ZipangWEB|地域と輝くニュースメディア〜エンタメ情報満載〜 (zipang-web.com)


また、
9月22日芸能人ライブ配信サービスSHOWROOMにて、
中井りかさんがプレゼントした快眠ラボを着ての生配信に出られていたそうです。
私は残念ながら見ていないのですが、最後には8000人強が生配信を観ていらっしゃったとか。

画像を見せてもらいましたが、ピンクのウエアがとても似合っていらっしゃいました~。
中井さん、ありがとうございます!

 

2021.09.30

「eスポーツ学科」専用施設公開!!

カイタックグループ 岡山ビジネスカレッジ(貝畑学園)が、
2022年にスタートさせます新学科「eスポーツビジネス学科」の専用施設を、マスコミ・関係者の皆様にお披露目しました。

という事で、私も見に行ってきました!!

当日は、共生高校(eスポーツ部が有名)の生徒さん達がデモンストレーションを見せてくれたのですが、初めてeスポーツのプレイを見ました。

最新の設備を兼ね備えた教室の様子は、当日ニュースでも取り上げられましたので、良かったらご覧ください。
↓↓↓

ニュースリリース一覧|カイタックグループ (caitac.co.jp)


eスポーツというと、まだまだ認知されにくい部分もありますが、
高校生を見ていると、好きなことがサッカーの子もいれば将棋の子もいて、それがゲームというだけで、
いずれにしても一生懸命好きなことに取り組んでいる若者の姿っていうのは眩しいなと思いました。

それに、岡山ビジネスカレッジのeスポーツ学科は、eスポーツだけでなく様々なカリキュラムが用意されています。

過去にeスポーツ学科について書いた記事もあるので、併せてご覧ください。
↓↓↓

ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
 

2021.09.22

【徒然広報日記】YANUKでプレゼントをゲット!

先日、お世話になっている方にプレゼントを買いました。

会社関係の方なので、カイタックらしい商品がいいな~
結婚のお祝いなので旦那さんも使えるものがいいかな~
パジャマはおススメだけど、2着は予算オーバーだな~
う~ん、どうしよう~

と悩んでセレクトしたのは、YANUKオリジナルマグカップ(@2,500)です!

YANUK SHOPでの販売になるので、お近くに店舗のある方は是非チェックしてみてくださいね。

【YANUK SHOP】
代官山店(代官山アドレス・ディセ)
上野店(パルコヤ上野)
札幌店(札幌ステラプレイスセンター)
横浜店(MARINE&WALK)
名古屋店(LACHIC)
大阪店(グランフロント)
福岡店(スクエアガーデン)
御殿場プレミアムアウトレット店
YANUK ONLINE STORE | ヤヌークオンラインストア


また、現在、佐田真由美さんとのコラボ商品も好評発売中。
デニムはもちろん、コラボレーション第二弾となるアクセサリーもあります。
デニムだけではないYANUKもご注目くださいね。

ページTOPへ

ページTOPへ