ホーム ブログ

Blogブログ

2021.05.21

清掃活動 岡山本社ver.

岡山本社では、毎月一回町内の清掃活動を行っています。
略して「清活セイカツ」!!!

2012年から始めたので、もうすぐ10年です。
毎回欠かさず参加する人もいれば、たまにの人もいますが、意外と若い従業員の参加が少ないのが現状。
就業前に行っているので、若い人は朝が弱いのかなーとも思いますが、もっと多くの人が参加してくれるようになればいいなと思います。
社員の皆さん、月末金曜日の参加お待ちしていますよ!

参加者には毎回お土産もあります。それが楽しみだったり。。。

そういえば先日のセイカツ中、近所の方に「長いこと頑張るねぇ。すごいすごい。」と声を掛けられたんです。
誰かに褒められる為にやっているわけではないけれど、「見てくれているんだ」と嬉しい気持ちになりました。
(ご近所の皆様、いつもお世話になります。今後ともよろしくお願いします。)


来月には「カイタックグループの取り組み」として、行っている活動を報告するページをサイト内にオープンさせます。
またお知らせします。

自分にできる事から少しずつ行動していきたいですね。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ