ホーム ブログ

Blogブログ

2021.05.19

【徒然広報日記】社内報「日進月歩」②

さて、前回に引き続きカイタックグループ社内報「日進月歩」のご紹介です。

246号では、グループ会社「CAITAC GARMENT PROCSSING,INC.(通称CGP)の紹介」と「事業所紹介」が目を引きました。

CGPはアメリカ ロサンゼルスにあるので、従業員同士の交流や情報交換がどうしても疎遠になってしまいがちです。

が、こうやって社内報でとりあげられる事で、日本にいる従業員も同じグループの仲間である事を感じられると同時に、刺激ももらえます。

個人的には自社ブランド「HIROSHI KATO」ブランディング担当者の
「海が好きなので週末時間が空けば海に行きます。近くにビーチがたくさんあるので。」
というフレーズにロスの風を感じました。なんて素敵な風~。
インスタグラムもとてもかっこいいので是非見てみてください。

インスタグラム→@katobrand


そして、「編集者大変だっただろうなー」という企画が事業所紹介!
一つ一つの事業所の写真(コメント付き)を集めるのも編集するのも大変だった事でしょう。
いつも楽しい社内報を作成している女子二人の紹介もしたいなと思っています。(が、OKしてくれるかな?)


つづく→【徒然広報日記】社内報「日進月歩」③

    1

ページTOPへ

ページTOPへ