ホーム ブログ

Blogブログ

2021.07.26

Love Holic をチェック!②

Love Holicをチェック①→→ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)

カイタックファミリーのブランドLove Holicとモデル りおんちゃんの動画はご覧いただけましたか?
動画をご覧になって、商品をお買い上げいただいた方もいて嬉しく思っています。

さて、今回は同じくLove Holicの服を「Cuugal」のYouTubeチャンネルでも紹介してくれているので、そちらのご紹介です。

Cuugal(キューーガル)
東京ニュース通信社より発売されている小中学生向けファッション誌
HP→cuugal (thebase.in)
Instagram→Cuugal公式(@cuugal_) • Instagram写真と動画


動画内では、「BLACKPINK vs NIziUなりきりコーデ」となっていますが、お父様方分かりますか?
どちらも韓国芸能事務所のアイドルです。
NIziUは全員日本人で最近よくテレビに出ているのでご存じかもしれないですね。
女の子が好きなガールズグループをチェックして、娘さんと一緒にお買い物してくださいね。
 

    1

ページTOPへ

ページTOPへ