ホーム ブログ

Blogブログ

2021.08.03

「Makuake」にて、新プロジェクトSTART!!

この度、クラウドファンディングサイト 「Makuake」にて、
新開発のリネン100%タオル
「Nenilimo (ネニリモ)」をリリースします。

今までの常識を覆す、全く新しいタオルです。


普通のタオルに飽きた方。
収納にお困りの方。
ちょっとおしゃれな雑貨が好きな方。
色んなタイプの方に好んで頂けるアイテムです!


7/30(金) 17:00より プロジェクトスタート
詳しくはこちらをクリック
↓↓↓

nenilimo (westwoodoutfitters.jp)

------------------------------------------------------
開始直後で早くも目標金額達成しました!
ご協力くださった皆様、ありがとうございます。
引き続きプロジェクト進行中です。

是非ごらんになってください!! 


(応援コメント一部をご紹介します。ありがとうございま
す!)
・以前から、麻タオルを愛用していますが、国産のものを探していました。届くのが楽しみです。
プロジェクト、頑張ってください。

・ジムに使いたい。と思って購入しました。どんな感じで肌がふけるのか楽しみです。

・高島ちぢみしか知らなかったのですが、近江麻なんていうのもあったのですね! 楽しみです。日本産リネンに期待しています。


 

    1

ページTOPへ

ページTOPへ