ホーム ブログ

Blogブログ

2022.03.03

【徒然広報日記】CM撮影オフショット OBCver.

カイタックグループ 専門学校岡山ビジネスカレッジのCMが中四国で放送中です。
ご覧になった方はいらっしゃるでしょうか?


出演しているのは、実際の学生さん達です。
各学科の先生達も立ち会ってくださいました。
休日にも関わらず協力くださった皆様のお陰で、とても良いCMができたと思います。

YouTubeにもUPされているので、是非ご覧ください。

(オフショットと私のつぶやき)
ブライダル学科
ブライダル学科は男子がいないので、新郎役をOBMの学生さんにお願いしました。
初対面の二人は照れ臭そうでしたが、カワイイ&カッコイイ二人にスタッフ一同胸がきゅんきゅんでした!

ファッション学科
ファッションが大好きというだけあって、とってもファッショナブルな学生さん達。
ローラースケートみたいな靴に私の眼はくぎ付け。映っていないのが残念。
好きな事を学んでキラキラしている学生さん達でした。

パティシエ・ブーランジェ学科
監督が一番こだわりを見せた釜からパンを出すシーン。
躍動感が伝わるかと思います。
ちなみに、作っていただいたケーキはスタッフが美味しくいただきました。ペロっと1個食べちゃいました!

メディカル・トリマー学科
ワンちゃん達が可愛くて、スタッフ一同「カワイイ」を連呼。
でも、なかなか思ったように動いてくれなくて、一番撮影時間が長かったです・・・。
それでもカワイイから許せちゃいますね。

医療事務学科
先生にも出演していただきました。
CMではなく、ロングバージョンの動画に登場しますので、そちらもご覧いただければと思います。
この日は午前中撮影、午後から試験の学生さん達。ご協力本当にありがとうございました!

e-スポーツビジネス学科
実は、今春開校なので、まだ学生がいないんです。
なので出演してくださっているのは先生はじめ他学科の学生さん達です。
先生はプロゲーマーとして活躍中。
先生だけど、若い!!楽しい学科になりそうですね。

OBM同様、こちらにも少し出演していただいたモデルの木下絵里香(きのしたえりか)さん。
顔が小さくて、地毛だという髪もふわふわでお姫様みたいでした。この時はたしか14歳。驚きですよね。
OBMは全編出演くださっています。
また次回ご紹介します!お楽しみに!!

    1

ページTOPへ

ページTOPへ