ホーム ブログ

Blogブログ

2021.12.27

【ご挨拶】2021年LAST!!

クリスマスが終わった・・・
と思ったらあっという間に仕事納めですね。

今年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか?

広報ブログを始めることによって、
社内の情報収集に余念がない私ですが、
カイタックグループの幅広い事業に改めて驚かされた年でもありました。
意外と会社の事って知らないものですね。
色々な人が色々なところで、色々な仕事をして会社が成り立っている。
来年もその「色々」にクローズアップして、情報発信をしていきたいと思います。

本年もありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
皆様、良いお年をお迎えください。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ