ホーム ブログ

Blogブログ

2022.03.17

【徒然広報日記】映えて美味しいりんごちゃん

カイタックグループの商業施設カイタックスクエアガーデン(福岡/CAITAC SQUARE GARDEN|カイタック スクエア ガーデン)では、定期的にポップアップショップがオープンしています。

今回は、人気すぎてポップアップ期間を延長したりんごあめ専門店「林檎堂」をご紹介します。

こちらのお店、福岡事務所の方が、「私もハマって3回も食べましたー!」と言っていたんです。
「りんごあめって3回も短期間に食べれる?!」と思ったのですが、どうやら「映えるし、何より美味しい!」との事でした。

確かに色んな色があって、カワイイですね。
しかも使用するりんごにこだわっている為、リンゴが手に入る期間しか営業しないみたいです。

お近くにお住まいの方は是非行ってみてくださいね。(羨ましいです~)


天神ファンのための新感覚Webメディア「wellてんじん」に掲載されました!
↓↓↓
オシャレで可愛い!お祭りの定番が進化して登場 | webてんじん (webtenjin.com)


【延長期間】
3月8日(火)〜4月3日(日)
平日:11:00〜18:00
土日祝:11:00〜19:30
※3月7日(月)は商品の準備のため店休日とさせていただきます。
※3月26日(土)〜4月3日(日)の期間はCAITAC SQUARE GARDENのマルシェ『HELLO! CAITAC』へ参加させていただきます。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ