ホーム ブログ

Blogブログ

2022.04.01

2022年度入社式

今年もカイタックグループに新しい仲間が加わりました!

入社式後は、岡山本社で研修をし、それぞれの配属先で社会人生活をスタートさせます。
きっと新しい生活、新しい仲間、新しい職場に期待と不安でいっぱいのことでしょう。
なんだか懐かしいような、昔のことすぎて思い出せないような。。。

みなさんの社会人生活が充実したものになりますように応援しています!


写真の桜は東京事務所の方が撮影したもの。
目黒川まで100メートルということで、毎日目黒川の桜を眺めているそう。
ニュースでもよく取り上げられているスポットですが、本当に綺麗!!

    1

ページTOPへ

ページTOPへ