ホーム ブログ

Blogブログ

2022.11.09

ハロウィンイベントに初参加しました。

10月末にイオン岡山にて「ハロウィンフェスタ」が開催され、イオン岡山より依頼を受けて、
カイタックグループの専門学校岡山ビジネスカレッジと岡山ビューティーモードが初めて参加しました。

ファッション学科の生徒が廃材生地を使用してキャンディーポーチをつくるワークショップを開いたり、
調理師養成学科がマジパンのワークショップを開いたり、OBCの学生がハロウィンメイクをしてくれたりと、
沢山のイベントが行われていました。
  
1日に3回行われたファッションショーもハロウィン仕様になっていて素敵でしたよ。
  
この日は土曜日だったこともあって、沢山のお子さんも来場してくれて、用意していた資材すべてなくなるほど盛況でした。
  
学生達も1日接客で大変そうでしたが、直接お客さんと接することができて楽しそうでした。
こういった実践が社会人になって生きてくるのではないかと思います。
 
また来年も機会があれば是非参加できるといいですね。
 
OBCのハロウィンイベントレポートはこちらから
↓↓↓
小さなお客様で大盛況(*‘∀‘)イオンモール岡山にてハロウィンイベントを開催しました!! | 専門学校岡山ビジネスカレッジ|OBC|文部科学大臣認定職業実践専門課程設置校|岡山県認可の専門学校 (obcnet.ac.jp)

    1

ページTOPへ

ページTOPへ