ホーム ブログ

Blogブログ

2023.01.11

【徒然広報日記】バーガーのデリバリーです。

カイタックグループは、クレープ、ハンバーガー、サンドイッチのお店を展開しています。

コムクレープ→comcrepe (hoorays.jp)
グレイトフルズバーガー→グレイトフルズ ハンバーガー 公式サイト (gratefuls.co.jp)
アカバナサンド→アカバナサンド(@akabanasand) • Instagram写真と動画
 
お店は岡山市北区問屋町にあって、岡山駅西口にある本社ビルから少し離れたところなので、ランチに食べるというわけにはいかないんです。
ということで、本社には定期的に問屋町からデリバリーが!!
 
しかもデリバリー特別ランチセットなので、店舗では置いていないものもあってお得感たっぷり。
 
という話を社外の方にしたら、「いいなー、うちにも来て欲しい」という事で実現しました。
バーガーとサンドイッチをもって、テレビ局さんへ!!
沢山の注文をいただきまして、お持ちできるマックスの数量を持って行かせていただきました。
 
場所や数量等は要相談ですが、ご要望があればデリバリーさせていただきますので、会合のランチやセミナーのお土産に是非ご検討ください。

勿論、直接お店へのお越しもお待ちしております!!

    1

ページTOPへ

ページTOPへ