ホーム ブログ

Blogブログ

2023.03.10

採用インスタが熱い!!

グループ内のSNSを定期的にチェックするようにしています。
とはいえ、グループ企業もブランドも沢山あるのでなかなか追い付かないのですが・・・。
 
そんな中で、今期の新卒採用に向けて発信している人事部のインスタグラムがとても良いのでご紹介させてください。
 
人事部インスタアカウント→caitac_saiyo
カイタックグループ #recruit(@caitac_saiyo) • Instagram写真と動画
 
カイタックグループの若手社員を紹介する「CAITAC MEMBERs」は、
これから就職活動をする学生さんにとって参考になる内容だと思いますし、
私が見ても「この人そういう仕事しているんだ」と新しく知れて面白いです。
 
あと、「カイタック社員の毎日コーデ」も面白い。
やっぱりアパレル会社だけあって、オシャレだねー。
 
中にはここ岡山本社までの道のりを動画にしたものや、中目黒支店に行く道順を紹介している動画もあります。

人事部の若者が一生懸命更新しているので、是非チェックしてみてくださいね。
 

    1

ページTOPへ

ページTOPへ