ホーム ブログ

Blogブログ

2023.05.23

わが社のアート⑤(コックンヴィッチ4月の絵)

作家コックンヴィッチさんに依頼をして、特別に1年間の絵を描いていただきました。
カイタックだけのオリジナル作品です。
 
こちらは、グループ全社に飾られています。
 
きりよく4月からご紹介をしようと思っていたら、1ヶ月遅れになってしまいましたが、
毎月紹介させていただこうと思います。
 
まず、4月は・・・さくら。
 
やっぱり、日本の春は桜でしょう。
花言葉は、「精神の美」「あなたに微笑む」。
 
 
カイタックインターナショナル東京本社は中目黒にビルがあるので、
有名な目黒川の桜をあの時期はみんな見に行くのだとか。
インターナショナル従業員全員のスマホに目黒川の桜の写真があるといっても過言じゃないんです。
 
機会があったら、是非見せてもらってくださいね
 
過去の「わが社のアート」シリーズ
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)

    1

ページTOPへ

ページTOPへ