ホーム ブログ

Blogブログ

2023.06.06

わが社のアート⑦

先日お伝えした、岡山本社ビル玄関の新しい絵、ご覧いただけましたか?
こちら
↓↓
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
アーティスト 流麻二果さんの作品で、「言外の意味/Implication」です。
 
こちらの作品、とても玄関になじんでおりまして、
「あれ?前からあったっけ?」と違和感なく受け止める従業員が多数でした。
大きな絵なのに、不思議ですね。
 
さて、流麻二果さんの作品はこちらだけではありません。
 
岡山本社ビルではなく、専門学校岡山ビジネスカレッジ田町校にも飾られています。
 
こちらは、縦長の絵で、「光芒」です。
 
岡山本社と同じく、流政之氏の彫刻と一緒に飾られています。
 
光芒・・・光のほさき。彗星などのように尾を引いて見える光の筋のこと。
 
夢に向かって日々勉強している学生がいる専門学校の玄関にぴったりですね!
 
 

    1

ページTOPへ

ページTOPへ