ホーム ブログ

Blogブログ

2023.07.12

桃太郎フットゴルフクラブへ

先日、桃太郎フットゴルフクラブへ行ってきました。
 
桃太郎フットゴルフクラブの記事はこちら。
↓↓↓
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
 
桃太郎フットゴルフクラブは、岡山北ゴルフ倶楽部のコースを利用しています。
 
私はゴルフをしないので、ゴルフ場自体2回目の訪問だったのですが、皆が「岡山北ゴルフ倶楽部はとにかく近いのがいい」と言っているように、
会社(岡山駅周辺)から車で20分で着いてしまうという好立地です。
 
サッカーをしている人が有利なスポーツなのかなと思って聞いてみたのですが、
芝を読むというゴルフの知識も必要だそうで、一概にサッカーできれば思った方向へボールがいくとも言えないとの事でした。
 
簡単そうに見えるけど、奥が深い。でも、誰でも簡単に始められるスポーツですね。
 
フットゴルフでは、ゴルフのようにカートで移動をしません。
蹴って、歩いてボールまで移動なので、結構な運動量になります。
 
暑さ本番を迎える前に、一度お試ししてみてはいかがでしょうか?
 
予約はこちらからラインからお願いします。(担当者:加藤)
 
写真は貰ったステッカー。桃太郎がサッカーをしてます。
運が良かったら貰えるかも?

    1

ページTOPへ

ページTOPへ