ホーム ブログ

Blogブログ

2023.08.08

川棚カイタックファクトリーのご紹介

カイタックグループには国内工場が4つあります。
そのうちの1つである長崎県川棚町にある「川棚カイタックファクトリー」は、パジャマの縫製工場です。
 
その川棚ファクトリーで先月「第3回カイタックマルシェ」が開催されたとの事。
 
「カイタックマルシェ」では、300円で紳士・婦人・子供のパジャマを販売するそうで、毎回大盛況だそうです。
 
300円!!!!
 
お近くにお住まいの方は要チェックですね。
川棚カイタックファクトリーはインスタをやっているので、是非フォローして次回お越しください。
 
遠くて川棚カイタックファクトリーには行った事がないのですが、
研修で一緒になった方が「工場のインスタをはじめて、試行錯誤している」と言われていて、
その方お孫さんもいらっしゃる年齢の方なのですが、すごいなーと思って応援&フォローしていたんです。
 
みなさんもフォローお願いします♪
インスタグラムアカウント→caitac.kawatana
 

    1

ページTOPへ

ページTOPへ