ホーム ブログ

Blogブログ

2023.10.04

【徒然広報日記】こんにちY!!

チャンネルをご覧になっている方に通じる挨拶「こんにちワイ」、ご存じでしたか?
(ワイは手でYをつくりますよ。) 

さて、10月になりましたね。
とはいえ、暑い日もたまに。
朝は涼しいけど、働いていたら暑くなるから服装に困りますよね。
 
そんな時にオシャレなアパレルスタッフは何を着ているのか?
という参考になる動画があるので、是非ご覧ください~。


     
 
個人的には、オープニングが好き作った方、センスいい!

メンバーが白トップスとデニムで青い海と空がバックで本当に素敵なんです。
元気な感じも◎
そちらもご注目くださいね。

あと、産休育休に入られていたまゆさんが復帰されたようなのでインスタ情報への出演がとても楽しみ!!
めちゃくちゃ可愛い&綺麗&オシャレなスタッフさんです。

今後も要チェックですねっ。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ