ホーム ブログ

Blogブログ

2023.10.11

繊博2023に参加しました。

昨年から総社カイタックファクトリーが倉敷ファッションフロンティア 繊博に参加をしています。
昨年の記事
↓↓
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
 
繊博(繊維エキスポ)とは、全国の服飾を学ぶ学生を対象として、次世代の担い手となる人材の確保と人材育成・産地PRを目的に会社紹介とツアー形式の企業見学事業を行うものです。
ツアーは来月開催されますが、参加企業サイトがアップされましたので是非ご覧ください。
 
2023繊博参加企業一覧 | KURASHIKI FASHION FRONTIER (k-ff.jp)

総社カイタックファクトリーの横山工場長のインタビューが掲載されています。
総社カイタックファクトリーは縫製・加工の工場にしては珍しくとてもきれいな工場で、工場というよりオフィスに近いイメージです。
 
昨年のツアー形式の企業見学会(オンライン)をご覧になって入社された方がいらっしゃるようなので、今年も気合を入れて紹介していきたいと思います。
ツアーの様子は後日お知らせしますね。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ