ホーム ブログ

Blogブログ

2023.10.27

10月26日は、創業記念日です。

創業75年になりました。
創業者は亡くなっていらっしゃるのですが、問屋から始められたと聞いているので、今の規模を見られたらびっくりされるかもしれないですね。
ただ、規模が大きくなった分、仕方のない事ですが個々の距離は遠くなっている気がします。
年齢も幅広いですし、事業形態も色々ですから。
でも創業者が決めた社訓「誠実」は社員全員忘れずにいてほしいと個人的には思っています。
 
さてさて、先日、記念品についての記事を書きましたが。
75周年の記念品は・・・じゃじゃーん。「時計」です。
 
嬉しい!
 
それが、55周年でいただいた時計がちょうど先月動かなくなったんです。
不思議なもので20年の時を経て、新旧バトンタッチがちょうどできました。
 
時計の後ろには社名が。
 
ありがとうございます。大切に使います!!

    1

ページTOPへ

ページTOPへ