ホーム ブログ

Blogブログ

2023.11.14

総社カイタックファクトリー生地提供

去年放送後に色んな方から「良かった」と言っていただいたOHK「Re:SET」の番組。
今でも提供した衣装は番組で着用していただいています。
(勿論今回の放送でも藤本アナウンサーが着用してくれていますよ!)
 
その時のブログはこちらから(番組YouTube動画あり)
↓↓
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
 
 
 その時のつながりもあって、お声がけいただきました。
「お笑い芸人マシンガンズ 無人島でSDGsキャンプ」の回でタープを手作りしたく廃材生地提供お願いします。とのこと。
 
 横山工場長、快くOKくださいました。
 
というわけで、生地提供の様子がちらっと番組に映っています。
またYouTube動画にアップされているので是非ごらんください。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ