ホーム ブログ

Blogブログ

2023.12.04

OBC&OBM学園祭1 メモリアル動画

先日、カイタックグループの貝畑学園 専門学校岡山ビジネスカレッジ・岡山ビューティモードで学園祭が行われました。
 
今年は40周年ということで、メモリアルMOVIEにしてもらいました。
権利の関係で動画には映っていませんが、M-1グランプリ2022年王者のウエストランドのお二人が漫才を披露してくださいました。
お二人とも岡山県の出身との事で、周年スペシャルゲストとして花を添えて下さいましたよ。
 
そして、お二人に負けないくらい学生もステージで歌って踊って・・・と最近の若者は芸達者ですね。
衣装もそろえてとても可愛らしくキラキラしていました。
 
動画からもそれが伝わるので是非ご覧ください。
 
もう1本ご紹介したい動画があるので(2)に続きます~。
 

    1

ページTOPへ

ページTOPへ