ホーム ブログ

Blogブログ

2023.12.13

【徒然広報日記】75th写真撮影

75周年の記念に社内や役員の写真をカメラマンに撮ってもらいました。
70周年記念誌を撮った以来なので、5年ぶりです。
「歳とったわー」と言われましたが、それは当然のことで、それよりも同じメンバーで同じ場所でまた撮影できた事が嬉しく思いました。
 
社員はリクルートも兼ねて若い子達中心で映しましたが、彼らがまた5年後に先輩社員として登場してくれるといいなと思います。
 
コロナが落ち着き、マスクを外す人も増えて、写真も映えるようになりましたね。
 
撮った写真は次回のHPリニューアル時にチェンジしようと思いますので、お楽しみに。
 
少しだけ、オフショットをどうぞ。
 

    1

ページTOPへ

ページTOPへ