ホーム ブログ

Blogブログ

2024.02.01

【徒然広報日記】内定者新年会と新リクルートサイト

年が明けて、2024年入社予定の学生さんと内定者新年会を行いました。
論文やバイトなどで忙しくしている学生さんも多くて、全員とはいきませんでしたが、半数強の学生さんが秋の内定式以来久々に会社に来てくれました。
人事のメンバーがお菓子やエプロンを用意しているので、「何ごと?」と思っていたのですが、どうやら「カイタックカフェ」という企画の中で、「お茶をしながら色々話そう」をテーマに交流をしていたようです。
 
社会人になるにあたって不安なこと
今友達の間で流行っていること
最近、どう?
とざっくばらんに話をしていた模様。
 
遠くで話を聞きつつ「若い人の生態」が垣間見えたようで楽しかったです。
あと、「おもてなし」体制のエプロン姿の人事メンバーがとても印象的でした。
 
学生さんの入社をみんな楽しみにしています。
残り少ない学生生活を謳歌しながら、安心して入社してもらえればと思います。


さて、本格的な採用時期を前に、カイタックグループの採用サイトもリニューアルしましたよ。
Home | カイタックグループ採用ホームページ (caitacrecruit.com)
動画も新しくなっているので、是非ご覧ください。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ