ホーム ブログ

Blogブログ

2024.02.14

【徒然広報日記】YANUKオンラインでのお買い物

カイタックインターナショナルのオリジナルブランドYANUKの直営店は現在17箇所。
(直営以外にもお取扱店もありますので、詳しくはサイトで確認してくださいね。)
↓↓
 ショップリスト | YANUK ONLINE STORE


皆様のお近くに店舗はありますでしょうか?
本年も着々とオープン予定ではありますが、各都市にあるわけではないのが現状。
 
よく取引先様に聞かれるのですが、岡山にも直営店はありません。
そんな中でおすすめするのが、ECサイト。
ではありますが、ECサイトでのお買い物って難しいですよね。
 
特にYANUKはデニムブランドなので、デニムって通販での買い物難しいランキング1位ではないかと思うくらいです。
 
そんなときに見ていただきたいのが、こちらのYouTube!!
どうやって通販を利用すればいいのか、とっても分かりやすく解説してくれています。
 
以前もご紹介した、骨格診断で自分のタイプをチェック

骨格にあったオススメのデニムを見つける

YouTubeを見ながら、持っているパンツを片手に採寸

おススメのデニムのピッタリなサイズをセレクト

もし迷うことがあったら、お問い合わせで相談もできますよ
 
という流れで難しいECでのデニム選びも比較的簡単にチャレンジしていただけるようになっています。
 
YANUKのデニム気になっているけど、近くに店舗がないという方は是非YouTubeご覧になっていただけたらと思います。

    1

ページTOPへ

ページTOPへ