ホーム ブログ

Blogブログ

2024.03.21

岡山ビジネスカレッジ 卒業ファッションショー

2月17日土にカイタックグループである岡山ビジネスカレッジ ファッション学科の卒業ファッションショーがあったので行ってきました。
今年はの動画を2本も撮影したという事で、学生さんの顔も分かるようになっていたので、鑑賞により気持ちが入りました。(親ごころ?)
ウォーキングの練習をしたり、衣装をグレードアップさせたりとファッションショー前の数週間は遅くまで多くの生徒さんが残って取り組んでいました。
そういう一生懸命打ち込んだ日々って、学生だからできる良い経験なんだよなーと思いつつ、当日は学生だけで作り上げたと思えないくらい迫力のあるステージでした。
 
ファッション学科は2024年4月から名前をファッションクリエイター科と変更して、よりやデジタルを使った授業内容になります。
ファッション関係のみならず、起業や販売などにも役立てる内容が学べるそうです。
 
動画も新しくアップされていますので、お時間があるときにご覧いただけたらと思います。

岡山ビジネスカレッジHP
↓↓
専門学校岡山ビジネスカレッジ|OBC|文部科学大臣認定職業実践専門課程設置校|岡山県認可の専門学校 (obcnet.ac.jp)

    1

ページTOPへ

ページTOPへ