ホーム ブログ

Blogブログ

2024.04.30

【徒然広報日記】通信教育でオリジナルグッズGET

カイタックグループでは、社員教育の一環として、通信教育を勧めています。
 人事がセレクトしたプログラムから選ぶ事ができ、会社が推進するプログラムについては、合格後に100%受講料が返金になるもの、50%返金になるものもあります。
 プログラムには「Excel業務を削減するマクロの作成プログラム」といった実践的なものから、「日商簿記検定3級コース」といった資格に関するもの、「睡眠の質をあげる」といった仕事から少し離れたものまで沢山あり、中には一人で2つ、3つとる人もいるんですよ。
 
先日、プログラム終了をした人が優秀終了だったという事で、記念品を貰っていました。
カイタックグループオリジナルボールペンでした。
 
社会人になると、日々の仕事が忙しく、スキルアップしたいと思ってもなかなか踏み出せずにいるといった状況になり易いですが、会社で通信教育を定期的に勧めてくれるので、やり易いですよね。
従業員のみなさん、是非チャレンジしてボールペンゲットしましょう!

    1

ページTOPへ

ページTOPへ