ホーム ブログ

Blogブログ

2021.09.15

【徒然広報日記】児島にて TV放送②

先日お知らせしました(ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp))、児島で撮影をした番組が放送されました!!!
「TVer」「GYAO!」「TBSFREE」で見逃し配信がされているので、是非ご覧ください。

※「TVer」「GYAO!」「TBSFREE」はスマホのアプリを取得してごらんください。無料でダウンロードできます。
※すべて原則1週間の期限となっております。お早目にご覧いただければと思います。

番組名「きとキュントラベラーwith T」で検索してくださいね。

【番組説明「きとキュントラベラーwith T」】

旅が大好き!【近藤あや】とかわいいが大好き!富山出身アイドルNGT48【中井りか】が「なんでもありの旅バラエティ」をコンセプトに、グルメはもちろん旅の楽しさを伝えていく台本なしのゆる〜い番組です。

ここで、撮影の感想をいくつか・・・

〇中井りかさん、細い!とりあえず細い!!羨ましい!!!
〇中井りかさんに、快眠ラボの高木さんがプレゼントしていた商品が可愛いかったです!
スタイリスト轟木節子さんとのコラボ商品みたいです。
中井さんに差し上げたピンクの他にも黄色やエメラルドもあって、しかも人気のストレッチ雲ごこちガーゼ素材で気持ちよさそうでした。
【レディース】パフドレス ストレッチ雲ごこちガーゼ [ KaiminLabo×SETSUKO TODOROKI ]【WEB限定】 | 快眠ラボ公式通販 (kaimin-labo.jp)
〇旅番組という事で、カメラが基本的にずっと撮影している感じでしたが、中井さんがずっと話をしていてすごいなと思いました。
〇初めてデニムストリートに行きました。コロナで人が減っている様子ではありましたが、ところどころに映えるスポットがあり、撮影の合間に、年甲斐もなく高木さんとはしゃいで楽しかったです。
〇快眠ラボが生地をお願いしている株式会社ショーワの工場では番組内でも登場する平井さんをはじめ、生地を熟知した方々が働かれていて、モノづくりは人で支えられているなと改めて思いました。

皆様も是非ご覧になってくださいね!

    1

ページTOPへ

ページTOPへ