ホーム ブログ

Blogブログ

2023.01.26

YANUK 骨格で選ぶデニム②

前回は骨格診断についてでしたが、チャートでご自分の骨格が分かりましたか?
↓↓↓
ブログ|カイタックグループ (caitac.co.jp)
 
調べたら、パンツだけではなく、トップスなんかも骨格によって似合いやすいものってあるみたいですね。
 
似合う色を診断する「イエベ・ブルべ診断」は有名ですし、
自分でも好きな色とか似合うと思う色って分かりやすいですが、
「骨格」というのはあまり意識していなかったので、面白いなと思いました。
 
おしゃれな人というのは、センスだけではなくこういったエビデンスも併せて自分に似合うものを知っているのでしょうか。
 
自分の骨格タイプが分かったところで、
今回はYANUKがタイプ別に似合うデニムをセレクトしてくれているので、紹介します。

動画もあるので、是非ご覧くださいね。
 

骨格ストレートが似合うデニム
骨格ストレート | YANUK ONLINE STORE
「ANNETTE」「LEA」「PATRICIA」

骨格ナチュラルが似合うデニム
骨格ナチュラル | YANUK ONLINE STORE
「Joan」「RUTH」「ANN」

骨格ウェーブが似合うデニム
骨格ウェーブ | YANUK ONLINE STORE
「PATRICIA」「ANN」「LEA」
 

YANUKショップでは、知識豊富なスタッフが色々と相談にのってくれます。
お近くにショップがある方は、是非試着に来てくださいね!

ショップリスト | YANUK ONLINE STORE

    1

ページTOPへ

ページTOPへ