ホーム ブログ

Blogブログ

2023.07.17

【徒然広報日記】動画公開(ファッション学科)

カイタックグループの専門学校岡山ビジネスカレッジのYouTubeチャンネルにて新しい動画が公開されました。
 
数か月前に公開された動画「ビジネスコミュニケーション学科」「調理師養成学科」がとても好評で、これを見て沢山のオープンキャンパスの申込みをいただきました。
https://www.caitac.co.jp/blog/index.php?pk=1680073665
 
続いて今回は、「ファッション学科」と「パティシエ・ブーランジェ学科」の動画作成を行いました。
 
ファッション学科は、卒業生が毎年カイタックグループに入ってくるので、とても身近な学科です。
総社カイタックファクトリーのエプロンをデザインしてもらったり、廃棄生地を利用した授業があったりと、産学連携も行っています。
 
今回アテンド役をしてくれた毎田さん。
初めて会った時に、緑の髪と赤いブーツ、指につけられた沢山の指輪に我々一同びっくり!
でも一生懸命セリフを覚えてきてくれていたり、挨拶もしっかりしてくれて、中身は18歳の女の子で安心しました。
撮影の間も疲れも見せずにニコニコしていて、可愛かったです。
 
そんな毎田さんのがんばりを是非ご覧ください。
次回は、パティシエ・ブーランジェ学科をご紹介します!
 

    1

ページTOPへ

ページTOPへ